精液 増やす 亜鉛

精液を増やすにはどうしたらいいのか?

私の精液の量は1.0cc?

今まではそこまで気にしていなかった精液の量。
でも、AVを見ていると、男優が発射する精液の量がすごく多い。

 

ものすごい量の精液を放出すると、今まで以上の快感を得ることができるのではないか?
逆に精液の量が少ないと、それだけ精管内を通過する精子の量が少ないため、快感が少ないと思います・・・。

 

 

しかも、パートナーとの性行為を行う場合、精液の量は少ないよりも多いほうが”お互い”ウレシイはず。

 

 

男として大切な精液を拡大に増やすにはどうしたらいのか?

 

禁欲をする?

gaman.bmp

まず単純なこととして考えたのが”禁欲”です。
つまり精液を一時的に排出しないということ、射精しないということです。

 

少し調べて見たんですが、年齢によりますが5〜7日ほど禁欲をすると、精液が貯まるそうです。

つまり、満タン状態から精液を放出すると、それだけ量が多くなり快感を得ることが出来ます。

 

 

・・・やけども、「5〜7日も禁欲出来ますかね?」。

 

私としては、1日1回の”一人自慰行為”のペースをおこなっているので、禁欲のために5〜7日も我慢するのはかなり難しいと思う・・・。

 

精子は貯まるかもしれないが、それと同時にストレスも貯まってしまいそうです・・・

 

これはちょっとムリです・・・。

 

亜鉛を摂取する?

そこで色々調べると、精子の量を増やす栄養分があるそうです。
それが、はミネラルの成分である「亜鉛」だそうです。

 

亜鉛と精液?

 

なんだかまったく関連性のないように思うのですが、実は亜鉛の成分を体内に摂取することで精液を生成することができるとのこと

 

精液や精子は「前立腺、精巣」で生成されているそうですが、この前立腺や精巣の栄養分となるのが亜鉛だそうです。

 

っで、この亜鉛という栄養分は、私たちの体で作り出すことは出来ない成分。
ようするに、毎日の食生活の中でしっかりと亜鉛を吸収し、下半身に存在している「前立腺、精巣」に栄養分をあたえて、活発に活動させることで、精液を増やすこにつながるとのこと。

 

逆に、普段から亜鉛が欠乏していると「精子の数、精液の減少」に密接に関係するそうです。

 

 

そこで、私も意識して亜鉛を吸収することにしました。

 

牡蠣を毎日食べる

色々と調べると、単純に亜鉛を吸収すればいいのではなく、1日に10mgほどの亜鉛が必要になるそうです。

 

じゃ、どうやったらこの亜鉛を増やすことができるのか?

 

亜鉛は食品にも含まれているのですが、調べてみると、

亜鉛が含まれる成分

牡蠣、レバー、ごま、たまご

などに亜鉛が含まれているそうです。

 

でもでも、精液の量を増やす!!亜鉛を毎日摂取することが重要◎ダントツで多いのが「牡蠣」だそうです。

 

 

約2匹で約10mgの亜鉛を摂取することができるとのこと。

 

 

でも、ひとつ問題が。

 

確かに、牡蠣はおいしいけど、、、毎日食べ続けることできますかね?一週間くらいだったら大丈夫だけど、一ヵ月、半年、一年・・・継続して牡蠣を食べる。しかも、牡蠣の旬は冬で1〜3月。それ以外はどうやって牡蠣を手に入れるのか?冷凍だと成分の亜鉛も低下するそうです・・・

 

そこで一つ考えたの「亜鉛のサプリメント」。

 

 

っというか、亜鉛を増やすのなら、牡蠣を食べるよりもサプリメントのほうが「手軽」だし「継続」に服用を続けることができるかと思います。

 

 

亜鉛のサプリ

ネットで「亜鉛 サプリ」と検索とすると、種類はいろいろあります。
その中で、私が服用を始めているのが、こちらの牡蠣の亜鉛サプリです。
精液の量を増やす!!亜鉛を毎日摂取することが重要◎

 

亜鉛が含まれているサプリを選ぶときに一番重要になるのが容量ですね。
っで、このサプリは1日に2錠服用し、約13mgの亜鉛を吸収することができます。

 

精液の量を増やす!!亜鉛を毎日摂取することが重要◎

 

他にも、同じくらいの容量が含まれているサプリもあるんですが、こちらは広島から抽出された牡蠣から亜鉛を吸収し、サプリを製造しているそうです。

 

海外のサプリもあるんですが、毎日のように服用すると、ちょっと不安な所があるので、私は国産のサプリを選ぶことにしました。

 

容量が多いほど効果的?

いろいろと口コミを見ると、あえて多めに服用する人もいるそうです。
ようするに、亜鉛をたくさん吸収して、精液の量を増やすためです。

 

たしかに、1回の射精時で亜鉛は約6mgほど排出するといわれるので、ある程度は亜鉛は多めに吸収したほうがいいと言われています。

 

ただ、個人によって、体内で生成される精液の量も異なってくるために、まず最初の1〜2ヶ月は1日に約13mgほどの亜鉛のサプリを服用し、自分なりの様子を見るのが望ましい選択ではないかと思います。

 

 

現在のところ服用開始してから1週間も立っていないため、ハッキリとした効果は出てきていません。
とりあえず、1〜2ヶ月ほど服用を続け、今まで以上の精液の量を増やし、性行為の快感を高めたらと思います。

 

・亜鉛サプリについて>>公式サイト